SSブログ

倉田美紀 氷室京介 ファン 放火…!! [ニュース]

スポンサーリンク




倉田美紀 氷室京介 ファン 放火…について!!

バンド「BOØWY」のメインボーカル氷室京介さんのファンの女性が放火で逮捕されました。
放火の疑いで逮捕されたのが倉田美紀容疑者です。

この倉田美紀容疑者は、氷室京介さんの熱狂的なファンという事なのですが
そのファンがなぜ、放火という犯罪を犯したのでしょうか…

11日午前5時50分頃、氷室京介さんの実家(高崎市倉賀野町)に
ガソリンを使って火をつけ、氷室京介さんの実家(木造2階建て)
を半焼させる放火事件が発生。

そして、現住建造物等放火容疑で、高崎署が
11日に前橋市天川大島町、無職倉田美紀容疑者(37)を逮捕。

この放火で、氷室京介さんの実家が半焼したほか隣接する男性の家屋も全焼
させた疑いです。

その火事の際、氷室京介さんの実家にいたお母さんが右腕を骨折されました。
隣の男性も顔に軽いやけどを負っています。

この逮捕に至る経過は、
倉田美紀容疑者が、11日午前6時頃、
「氷室京介の家に火をつけた」と高崎署に出頭してきたから。

You Tube(氷室京介 実家 放火 ファン 逮捕)
氷室京介さん実家に放火、容疑の37歳女を逮捕
tbsnewsiより引用
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=0IBrXT65Pz0

↓↓↓


そして、倉田美紀容疑者はtwitterもやっています。
しかも、放火をする前日にもツイートしているんですよ。

こちらが倉田美紀容疑者のtwitterです。
⇒倉田美紀容疑者のtwitter
倉田美紀容疑者のプロフィール

本名:倉田美紀
年齢:37歳(1975年生まれ)
職業:無職
住所:群馬県前橋市天川大島町

なぜ、氷室京介さんのファンなのに実家に放火をしたのか!?
倉田美紀容疑者の犯行の経緯などはこれから解明していくことでしょう。

しかし、実家のお母さん達が最悪の事態に至らず不幸中の幸いでした。

早く罪を償って、このような犯罪は二度と起こさないように反省してほしい。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。