SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像です!! [芸能人]

スポンサーリンク




【菅野美穂 ヘア 写真集 画像】についての記事です!!

菅野美穂さんのヘア写真集の画像を探しました。
貴重な画像です!!・・・後ほどご紹介しますね^^

しかしビックリしましたね!!

女優の菅野美穂さんと、俳優の堺雅人さんが、まさか結婚するとは・・・
最初に報道を聞いてビックリしました。

しかし、堺雅人さんと菅野美穂さんは本当にラブラブだったらしいですね。

その交際に発展した経緯が発表されましたが、
昨年12月に公開された、映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』
で共演されたのがきっかけらしいですね。

しかも、堺雅人さんの方から猛アプローチしたらしいですよ^^
その後、映画の公開後に真剣にお付き合いするようになったんだそうです。

昨年からと言うから、まさにスピード婚ですね。

【You Tubeより二人が共演した映画『大奥』】

映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』予告編
cinematodayより引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=ueobrzJhBj4

↓↓↓



菅野美穂さんの所属事務所によると
「本人からそのように聞いております。入籍したらまたご報告致します」
としています。

あっ!しかし、菅野美穂さんは妊娠はされてないとの事ですよ(笑)

それでは、お待ちかねの・・・

菅野美穂 ヘア 写真集 画像
 kanno.jpg
kanno-miho-1.jpg
kanno-miho-2.jpg
この写真集なのですが、現在は絶版になっています。

今回、堺雅人さんとの結婚報道がありましたからね、、
菅野美穂さんのヘアヌード写真集が注目されるのは間違いないですよ。

凄いプレミア価格がつくかもしれませんね。

それから、菅野美穂さんと堺雅人さんは
今後も変わらず今のスタンスで仕事は続けていくらしいです。

本当にご結婚おめでとうございます<(_ _)>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。