SSブログ

ナイナイ 矢部 結婚!! [お笑い]

スポンサーリンク




ナイナイ 矢部 結婚についての記事です!!


以前から噂されていた、ナイナイ矢部さんと青木裕子アナが婚約ではなく
結婚したことが明らかになりました。


「ナインティナイン」の矢部浩之さん(41)
と現在フリーの青木裕子アナ(30)がネット配信番組の
「めちゃ×2ユルんでるッ!」を通じて結婚したことを発表しました。

二人の交際期間は3年。

TBS系バラエティー番組「DOORS」で共演をしたのが
きっかけになり交際スタート!!

27日、午後10時前に2人揃って区役所に婚姻届を提出した。


矢部 結婚報告
太郎 山田より引用しました。
(引用元:http://www.youtube.com/watch?v=v0W9oezS88c

 ↓↓↓


矢部浩之さんと青木裕子さんの挙式、披露宴は未定という。

それから、気になる青木裕子アナの妊娠についてですが
・・・妊娠はしていません。

これにより相方の岡村さんも少しあせるのではないでしょうか!?
番組企画でいろいろと婚活されているみたいですが・・・

どうなるのでしょうね^^

しかし、噂通りにナイナイ矢部さんの彼女は青木アナだったんですね。

・矢部 浩之(やべ・ひろゆき)
 生年月日1971年10月23日(41歳)
 出身 大阪・吹田市
 90年に府岡村隆史さんとナインティナインを結成。
 94年から東京に本格的進出
 レギュラー番組「ぐるぐるナインティナイン」「めちゃ2イケてるッ!」など


・青木 裕子(あおき・ゆうこ)
 生年月日1983年1月7日(30歳)
 出身 埼玉県
 05年にTBS入社。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。